浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

7/2 辻堂  


この週末は平日にお出かけしたので仕事。
それと地元での集まり。

2日間ともジメジメした陽気で暑かった。

朝イチ海へ向かったら、すでに駐車場はかなりの車。
海も当然混雑していた。

トラブルにならないように人のなるべく乗らないような小さ目の波に乗ったりしていたけれど
さすがに人が多すぎて身の危険を感じたので早めに切り上げた。

やはり夏の週末に腰くらいのサイズで波があるとこのくらいの混雑は必至かもしれない。
夜明けと共に入るか、波が悪くても他のポイントへ移るか、行くのをやめるか。
気持ちよく波乗するためには自分で工夫しないとな。

001_20170703225050e13.jpg

002_20170703225052ee3.jpg

午後からは片瀬の高校の同級生のご実家へ。

同級生の男の子は18の時に事故で亡くなったので、23回忌だった。
みんな歳をとったよ。

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0