浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

7/4 辻堂と 7/5 チーパー  


7/4の写真はカメラの電池切れにて無し。

この日の朝は珍しく風波修行。
板が短くなったのでパドルさえ頑張ってタイミングよく出られれば
サイズがそこまで大きくないなら意外にアウトに行ける。
そして風波は巻かれてもそこまでパワーがなく乗り味も優しい。
ただ、パワーゾーンがピンポイントで狭いのでちゃんとピークから乗る必要がある。

面が荒れてる日は空いていて、練習するには悪くない。

****************

次の日。
台風3号によって夜明けと共に急激にサイズアップした。

大きいところで頭半。上級者のコンディション。
自分には厳しいので西へ移動してうねりを少しでも軽減できる場所へ。

そこでは適度なサイズで人そこまで多くなく、若干乗りにくさはあったけれど
この朝に海に居なくちゃね、という日だったので嬉しかった。

001_20170705215702276.jpg

003_20170705215703e0d.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0