浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

5/8 南千葉・千倉  


世間は連休明けだけれど、もう1日有給とってまっちゃんと海へ。

ひさしぶりの南房総。

南西の風が強めに吹き出す予報だったので、交わす千倉を選択。
モモ腰~腹くらい、波情報サイトでは△40が出ていたみたいだけど、
自分の感覚では▼30ってとこかなー。たまに35くらい。

水がきれいだった。そして空もきれいだった。
気温は暑いくらいに感じたけど、さすがにまだ五月なのでカラッとして干したウェットがよく乾く。

帰りは浜金谷からフェリー。
その前に港近くで温泉に入り、船の出港までの時間で回転寿司。

ちょっとしたトリップだけど、やっぱり他へ出るのはとてもわくわくするものです。

KIMG1016.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1734-5c4c47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)