浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

5/27 初めての三軒茶屋  


初めて三軒茶屋に行きました。

のりさんにうきうきするお誘いを受けて。
これです。

tumblr_inline_oo6c4xx2Jz1rj803z_500.jpg


音楽家・トウヤマタケオと画家・nakabanによる旅する劇団
Lanternamuzica ランテルナムジカ」の公演“dreaming”


三軒茶屋にあるカフェ「nicolas ニコラ」の6周年を記念しての公演なのだそう。

当日は駅にて待ち合わせ。
のりさんは手作りのフード付きのかわいいかぶりのワンピースを着ていました。

岩でなく街でクライマーさんと会うのはなんだかくすぐったい。

開演まで時間があったので、文房具のお店で透かしの模様が入った一筆箋を買った。
こちらの文房具店、フラッと入ったのですがとてもかわいいものばかり。
DESKLABO

いいなぁ、三軒茶屋。ちいさくても濃いお店がたくさん。

さて、開演。

本棚が並ぶ小さなカフェの中を暗くして、即興の映像と音楽。
それはそれは素敵でした。
まさに「dreaming」。

いつまでも浸っていたいなぁと思う空気だったなぁ。。


夢みたいな時間も終わってしまって、急いで駅へ。
私ものりさんもこの後お友達と食事の約束があったので。

自分は地元にて、毎年恒例の高校部活同期との食事。
みんな元気そうでよかった。

さぁ次の日は久しぶりの湯川。

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1741-663bf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)