浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

7/30 辻堂第二P前  


梅雨が明けたというのに、ぐずついたお天気の週末、日曜日。

朝から雨で、明るくなるのが遅れた。
朝イチは上げに向かう時間帯で反応も良く、肩。お化けで頭。
ゲットが自分にはかったるかったし大変だった。

今日もどこへ行っても大混雑。
比較的マシであろうとここへ来たけど、それでも多かった。
気を遣いつつの2時間半、良い波は3本乗れた。混雑してるなかだし、こんなものでしょう。

ロングのガツガツしてる勢いついた長髪のオニイサン、良い波みんなかっさらっていっちゃって。

「またきたよ…!あーぁ、この波もダメだ」ってインサイドにいるショートの男性陣に言われてたよ。
ローカルだろうけど、それならいつも乗れるんだしもう少しシェアしてあげましょうよw


001_20170730230355f25.jpg

002_201707302303566ed.jpg

003_20170730230358ba7.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1761-21c781d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)