浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

8/22 北千葉・一宮  


土曜日にひとりで訪れた一宮。

今日はまっちゃんとふたりで。
朝8時半に規制されているはずの左側は、なんとこの日から解除。

ということは人が分散されるね!

東浪見とかに南下してもよかったのかもしれないけど、時間がもったいないのでここに決定。


入って2時間弱の間は風も比較的弱く、ちょっとヨレがありダラついた厚い波だったけれど
腹~胸サイズでそれなりに波数もあって乗れた。

途中から情報が更新されたのか人がある時間から急に増えて、
しかも風がまわって面がざわついてしまい正午に上がった。

その後はランチでKOBUTAへ。

のんびり帰って、と思ったら眠気覚ましに飲んだカフェインが原因でトイレが近くて困った。
海ほたるに寄ったら普通車の入場待ちの列!やばいよー間に合わないよー。

大型車のレーンに入って係員さんに事情を話したら
「トイレ対応」ということで入れてもらえて危機一髪だった。

地元に戻り、銭湯で潮と汗を流して一日が終わる。

楽しかったー。だいぶ板に慣れてきた。

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1775-2701d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)