浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

9/13-14 台風18号  

カメラを忘れたり、バッテリー充電不足だったりで写真は撮れず。



13日水曜日。
ちょっと寝坊。だいぶ日の出が遅くなった。
前日の南西風による風波が残っていたのと、その中に混じるしっかりとしたうねりは台風からか。

腹~胸。

一番近いホームポイントに入ったら、人が多め。しかも上手い人ばかり。
波数は少なくないのにうまく波をとれない。
譲ったりやめたりで乗れたのはほんの数本だけ。しかもそんなにいい波ではなかったから、残念なかんじ。
実力だから仕方ないんだけどね。
 



次の日の朝。14日木曜日。

昨日に懲りて、自転車を少し西へ走らせ第二Pの右へ。
ここなら混雑しない。
時間は昨日より短かったのに、本数は多く乗れた。

うねりはワイド気味に入り、セットはつながり気味。
切れ目から時折いい形の波が来る。

サイズは胸~大きくて肩は来てたような。

ブレイクは速くて掘れていて、緊張感のあるライディングになった。



category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1785-52e0477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)