浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

9/17 汐小前  


18号は九州に上陸するという日曜日。

西に離れたためにいったんうねりは落ち着いている。
が、このあと後半はアップ傾向になるだろう。

晴れていたら日曜月曜とクライミングの予定だったけれど、予報を見て延期に。
ではせめてジムでトレーニングにすることにしたので朝だけちょこっと入ってきたのだった。

風は北東、やや強め。
ホームPは地形と潮が合っていなかったので混雑もあるしこちらへ。

サイズは腹程度。セット以外はなかなか割れないけれどじゅうぶん出来た。

1時間ほどで上がる。

006_201709182113209b6.jpg

008_201709182113215bb.jpg


そういえば海へ行く途中、自転車をこいでいたらすれ違ったおじさんに
「え、海行くの??」って言われた。
台風来てるのに非常識な、ってニュアンスだった。
実際の海はそれまでの平日のほうがよっぽど波が高かったのにね。
サーファーは世間の人から見るとやはり無鉄砲で不真面目な人種に思われているのだろうか。


category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1788-e7e1b2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)