浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

9/17 ジムトレ@門沢橋  


海から上がって帰宅、シャワーして準備して、門沢橋のレッジへ。

瑞牆でご一緒する予定だったハシモトさんとIGDさんと10時イン。

この日はルートエリアが盛況だった。
いつも木曜日の夜の2時間しか居ないしその時間は混雑がほとんどないので、
こんなに人がいるのは慣れないもんだ。

でもいいジムなので人が来るのはいいことだな。


さて、トレーニングは朝海に行ったにも関わらず調子は悪くなかった。
終了点で2回も落ちてるルーフの5.11dがまず登れて、
うすかぶりのボルダムーブ核心の11cふたつ回収できて、体は良く動いた。

以前触っているルーフ5.12bはやはり厳しい。
次はこれをなんとか解決したいけど、できるのかなぁ。。。

三人でグルグルまわしてたくさん登り、これがちょうどよかった。
二人だとペースが速すぎて持たないだろうから(笑)

いいトレーニングになりました!
ありがとうございました。

category: クライミングジム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1789-af42d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)