浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

9/19 辻堂第二P前  


18号は深夜に激しい風をともなって通過。
翌日月曜日(敬老の日)は台風一過で晴れたものの、強風は残った。

夕方には海は落ち着いてきていたが上級者中心のコンディションで、
翌日の早朝に期待して就寝。

というわけで。

行ってきました、
5時前に起きて夜明けと共に海へ。

予想よりも波は残っていて、嬉しい誤算。
風もほぼ無風~弱いオフ。
面はきれいで夜明けのオレンジがきれいに水面に映りこむ。

レギュラーの波に乗ると、東の空がまぶしい。

波は、とてもよかった。
空いているからとここへ入ったんだけど、むしろ辻堂の正面より良かったんじゃないか。

波情報が出て7時くらいに人が一気に増えだしちょっと面倒になってきたので上がった。

それまでは数人で、乗りたい波に乗れたし、最高な一日のスタートとなった。


入る前
001_2017092000115173b.jpg

002_20170920001154fb8.jpg

上がった時
004_201709200011542ba.jpg

005_20170920001156f63.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1790-d32edaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)