浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

9/23 汐小前  


前線上を低気圧が通過して東へ抜けていった。
東うねりが少し反応するかなといった土曜日。

朝イチは満潮なので反応が悪く割れにくいだろうと思って、少し時間をずらして昼前に。

思ったより小さい、オフショアに抑えられたのかな。
インサイド寄りのつながってしまいがちなブレイク。
たまにセットでなんとか肩のある波に乗ればできる。

いまひとつかなーと思って入ったけど、意外に出来て楽しかった。
浮力のある板のおかげである。

午後はお彼岸ということで母とお墓へ行って献花しお線香をあげてきた。

001_20170926212348991.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1791-015cffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)