浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

11/4 中野島PUMP2  


三連休の中日。
自分はいつもどおり普通の週末で土日のお休み、
おとといの瑞牆の疲れもあるし体をほぐす程度のトレーニングをNMさんと。
アクティブレストってやつかな。

NMさんの12bのビレイもあり珍しくこないだ行ったPUMP2へ。
TUNAMIの壁をせっかく1回触ったので、少しでも傾斜に慣れるようにと。
とはいえ12aなんてすぐ登れるなんて思えないから、トレーニングと割り切った。

アップで優しいのを多めに。
少し休んで、12aのオレンジ棒を1回。

で、奥壁の黄色棒11cが面白そうなのでやってみたら、可能性ありなのでこれに集中。
3回目にRP。

あとは再び簡単なものでクールダウン。
4時間ほどの良いトレーニングでした。

ここはどのルートもある程度の長さがあっていいね。
こんどはいつ来れるかな。

category: クライミングジム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1807-bc40a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)