浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

カムおかえり  


この間の瑞牆・末端壁でエイリアンの青を落としてしまった。

そしたら、親切に拾ってくださった方がいらして、
フェイスブックのクライマー落し物・忘れ物ネットワークで見つけることができました。

(なんとそれが何度もお会いしていたOさんだったのですが全然気がつかず。。)

本日無事手元に戻りました。

感動したのが、この丁寧な梱包。
きちんと動かないように発泡スチロールで工夫してある。

こんな手間かけてくださって本当に申し訳ない。。。自分の不注意なのに。

KIMG1101.jpg

ありがとうございました。これからは気をつけます。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1809-d6c2687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)