浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

11/10 北千葉・一宮  

KIMG1102.jpg

平日プチサーフトリップ。

一宮です。
朝4時半に出発、2時間しないで到着。

情報より実際のほうがサイズあるし波も悪くなかった。
波○説は北千葉の情報に辛め?サイズも小さく表現する感じがする。
逆に南千葉の評価は甘すぎる気がするなぁ。

左側で入った。
ちょっとヨレが入り常に右に流される。
ポジションのキープが自分にはちょっと大変だった。
そんな中でもまっちゃんはさらっとたくさん乗っていて、
波を選ぶ目も波を待つ位置も自分と違い無駄がない。

ちょっと密集気味だったので、上手い人に譲ったりでたくさんは乗れなかった。
自分には難しかったな。。

波乗り、難しい。
長くやっていても初心者みたい。うんざりすることも。

お昼までやって、日差しが気持ち良いのでしばらく海を眺めていた。
ごはんは「スーパーキッチンかさや」にて。
職人さんや営業風のサラリーマンで賑わっていた。

地元に帰って、ジョギングシューズをじっくり選んで、購入。

のんびりできた1日。

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1810-23b31ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)