浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

11/11 チサン  


雨マークのついていた土曜日。

雨が降っていたのは朝早い時間だけで、すぐに晴れてきた。
風が強い南西で、各種予報では昼過ぎにオフに振れるとのことだった。

が、実際は10時には北よりに変わり、午後に向かい少しずつ波が整っていった。

晴れて南西風ビュービューの時間に走り、朝ごはんをゆっくり食べて軽くウトウト。
起きたらどこのポイントもだいぶ落ち着いてきていて、まだサイズは大きくハード気味ではあったけれど
場所を選べば自分でも入れそうなところはあった。

ということで、チサン。肩~頭。
本当はもう少し小さいパークへ向かっていたんだけど、たぶん混雑が酷そうだったので。
それにこのくらいのサイズで頑張ってみようという気持ちだった。

003_20171112230227c2f.jpg

見ての通り、とても良い波だった。

オフが強めだったので、テイクオフの時にかなり頑張らないと板が下りなくてパドル力不足を感じた。

夕焼けも富士山もきれいだった。
たとえ波に乗れなくても、この色彩の中に居れる事が嬉しい。

005_201711122302291f1.jpg

008_20171112230230196.jpg

category: 波乗り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1811-b3023171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)