浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

11/12 もりだくさん  


朝起きて波情報を確認したら、思っていたより波が残っていた。
自分の波乗りをもうちょっとマシにしたいとの想いで、頑張って行って来る事に。

昨日より手ごろで入りやすいサイズ、快晴で風も合っているとなると
当然全域で混雑が必至。

少しでも人の少ない場所で。。と辻堂第二P前の少し右へ。

正直言って波は良くなかった。インサイドダンパー、ほとんど乗れるところがない。
たまーーーに、セットで良い波を良いポジションから掴めれば、という感じ。

ま、いいんです、修行です。

001_20171112232028b25.jpg

帰ってシャワーして朝食。
実家へ行って昼過ぎまで畑へ出て収穫作業とサトイモの入ったコンテナを運んで移動。

その勢いで湯河原へ。
いつもの梅林ボルダーです。

到着は15時過ぎ。
夜は甥っ子の七五三祝いで食事会があるので16時くらいまでしか登れない。

KIMG1103.jpg

準備と片付け入れたら30分くらいしか登れなかったや。

それでも「西村君」と「アイアンメイデン」をアップで登り、
「秋雨」の前半のパート連がけっこう上手くいったので効率の良い岩登りでしたとさ。

食事会は家族親戚で16人。お座敷で子供らも楽しそう。
美味しくいただきました。

ずいぶん色々やった1日だったなぁ。盛りだくさんだ。

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1812-bf760fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)