浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

最近買ったもの  


最近買ったもの。

ジョギングシューズ、
アディダスのアディゼロ・ボストン。
今履いているのも旧ボストン。色は薄いピンク。
ちょうど一年くらい履いた。まだまだ使えるんだけど、これで走ってみたら反発が全然良い。
やっぱり一年使うとへたるんだね。あたりまえか。

色がとても私好み。

0_l.jpg


サーフボードに次いで高価な買い物、バックカントリー用のジャケット。
ピークパフォーマンスです。わざわざ二子玉川の店まで行った。
これも今着てるモデルの今年版。
メンズのXSがあれば良かったんだけど取り扱いがないらしく、シルエットがきれいなレディースのMサイズ。
自分にしては珍しい色、気に入った!5年は使いたい。

g57947018_10.jpg

ヨーロッパではウェアに使う撥水材としてのフッ素の使用量が規制されてきているらしく、
以前の製品より防水が弱いんだと。
なので滲みてきたらメーカーに送れば処理を施してくれるとのこと。覚えておこう。


最後に、クライミング用アプローチシューズ。
サロモンのトレラン・軽登山靴が紐がゆるめたりするのが楽で良さそうだったので。
スカルパのクラックスを使っていたら、型崩れがひどくて足首をくじきそうになってきた。
もうあれは買わない。

L39305900.jpg

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1813-6bd756fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)