FC2ブログ

浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

12/17 浮山橋  


いよいよスコーピオンのトライの日がやってきた。
ハシモトさんとNMさんと三人、浮山橋へ。


晴れて暖かく、アプローチはすぐだしこれに慣れると他へいけない(笑)

フォローで回収は昨シーズンに2回、やっている。
とても大変だった。
ハシモトさんからリードのほうが実は楽だよ、という話を聞いてちょっと勇気がでてきたところ。

時間がかかりそうなので自分はアップは無しにして、ストレッチだけしておく。
ハシモトさんがまずはリード・回収。
手際がよくてあっという間。はたして自分はどれくらいかかるんだろ。。

覚悟決めてとにかく取り付いてみた。

うーーーーん、つらい!
最初の核心、まったくもって出来る気がしない。
あんまり時間をかけてしまうと最後までいけなくなるし、回収のことも考えなければならない。
切り上げてA0して次へ行く。ワープしてしまったよ。

DSC_0013.jpg


この次の核心もパワフルでボルダームーブ。
デッドでガバとるところなんて搾り出せずに泣きそう。あそこまで力を残せるのかいな??

DSC_0017.jpg


NMさんもリード&フォロー回収でこの日は時間切れ。
ひとり1回ずつになってしまった。
でも日が短いし他にお待ちのパーティーがいらしたので仕方ないこと。
限られたトライでどれだけのことをやれるか。

春までになんとかカタチにできるだろうか。やるしかない。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1829-0aedc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)