浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

2/18 浮山橋  


KIMG0215.jpg

むこうに小さく見えるは「アバロン」の岩。

****************

すっかり居心地良くなってしまった浮山橋。
また来てしまった。

そうそう!
ハシモトさんがこの日、スコーピオンRP!
おめでとうございました!

この日はKNさんと「アバロン」というボルダー課題をやったりゲルニカを登ったり、
リハビリでのんびり登ろうということで。

「アバロン」は2012年に自分が吉田さんのスクールで初めて城ヶ崎に来た時に皆でやったボルダー課題。
名前は覚えているけれどどんなラインだったか、ムーブなども記憶の彼方。

そして、こうへいさんがこの日お嬢さん二人連れて遊びに来ていました。
「アバロン」を皆でセッションして、楽しかったなー。
ていうか自分はまったく歯が立たずでしたが。
そんな中でもしっかり完登して帰っていかれるところがこうへいさんの本当にすごいところ。

ゲルニカもまた登ってみたら、おやおや、フィストなんてきまらないと思っていたけど、きめられた。
でも自分にはシンハンドで登るほうが確率的に成功する。
シンハンドもRPしたときよりきめやすくなっていた。成長!これは収穫。

KNさんの帰路のため早めに切り上げ。
最近とってもお気に入りの「汐留の湯」に入って帰った。

なんだかんだ、病み上がりでもやっぱり外で過ごすのが自分には気分が良い。
海のそばにいるだけでも元気になる。


category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1859-7d18162f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)