浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

3/17 湯河原幕岩ボルダー  


はい、いつもの湯河原幕岩、梅林ボルダーですよ。

週末に少し時間があったら、クライミングジムにお金を払うより岩に行きたいと思う私です。

梅林ボルダーは自分にとってはトレーニングの場みたいなものになってきている。
水曜日にも夕方に1時間弱行って登ってきた。
日暮れtがだいぶ遅くなってきているので助かる。

土曜日は寒気が下りてきているとのことで、朝はとても寒く
秋雨の長いムーブをやっているとどんどん指の感覚がなくなってきて、
調子が出るまでにかなり時間がかかってしまった。

お昼前くらいになってようやく気温も上がり手も温まってきたけれど
お彼岸が次の日からなのでお墓参りに行きたかったのと、日曜は城ヶ崎なので午前中でおしまいに。

前回からだいぶ時間が経ってしまったので、木漏れ日までのトラバースのムーブのコツをいくつか忘れていた。
水曜日にそれを少しでも修正してからのこの日だったので、木漏れ日の核心までは行けて
そこまで落ちてはいないとホッとして帰宅したのだった。

カンテ使わずに登れる日はさて、来るのか。

OIBdKqet.jpg

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1869-54151421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)