fc2ブログ

浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

6/14 瑞牆・十一面岩末端壁  


平日カード!
梅雨の長雨になる前に、チャンスがあった。
春うららの2P目にいったん一区切りつけるため、納得して秋にまたチャレンジするために。

NMさんとは八王子で待ち合わせ。平日は高速料金が高いので少しでも工夫する必要があった。
自分の軽で行けばちょっとは安くなるしね。

瑞牆は車が少なかった。それでも、末端壁には自分たちを含め7人もクライマーがいた。
ボルダラーも下山時にちらほら見たので、それなりに来ていたようだった。

さて、2P目。
連続して通ったおかげかムーブが大幅に解決に向かった。
プロテクションもほぼ決まり、あとは減らせることが出来れば。
自分に関して言えば苦手で怖くて仕方が無かったレイバック二ヶ所を、
ランナウトに耐えて登ることができるようになった。

2回リードして、二人とも2回のテンションで抜けることができたのは大きな成果だったと思う。

IMG_1612 (1)

また、秋にここへ来よう。
その頃にはもう少し成長していたいものだな。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/1902-d8998553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)