fc2ブログ

浮遊

海に浮かび雪に遊び岩にはりつく、ものづくり人間のまいにち

湯河原  

春分の日。

暦通り暖かい!
午前中は仕事して、午後まわってから湯河原の幕山公園へ。

一時間で到着。
やっぱり近い…

やりたかった『木漏れ日』1級は誰もおらず。

下地が斜めなので着地にかなり気を遣う。
しかもムーブがデッド気味になるので無理は出来ない。

しかも梅林ボルダーってガビガビなのよね。指にすぐ穴開く。

この課題、結構好きな系統なんだけどな。
人が居るときにやろう。

ということで、すぐ下の貝殻岩の『パイプライン』初段をやる。
先客さんがたが数人いらしてマットも充実。

以前はスタートにも苦労したのに、リップへの飛ばしも何の問題もなくできた。

ヒールかけて、フラッキングしてポッケとるところはヨレるとできない。

一緒にやってた女性は週3~4、ジム行ってるとかで、ヨレ具合が違う!

ムーブ的には可能だったしバラせばポッケからの左手飛ばしも止まるので、
ジムへ数行くようになってからトライしたい。

ひさしぶりに『いけるな、』と思った課題でした。
易しめの初段と言われてますし。。


帰りは箱根の日帰り温泉、『天山』に寄ってお風呂に入りました(´▽`)

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kwjunblog.blog69.fc2.com/tb.php/987-ff14f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)